2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル 美女との時間

おひさしぶりです☆

 毎度ぉ~ 大吉です。

 前回ブログ書きこんでからどれだけ時間が過ぎてんだっ?
って初回のブログに3日坊主って書き込んでありましたが、、、

、、、何か??

全くその通りの結果になったわけだがなかなか性格ってのは直らんっ、、、

てこれもまた初回の書き込みにかてるっつぅのっ!!
 
そんなこんでブログを書き始めたわけだがなんでブログをまた書き出したか??

そんなの社長が書けって言ったから!!

そのまんまですよ!!! 

そして久しぶりにブログを覗いて見たらmasaさんリオちゃんはまじーる、、、

って自分以外みんなブログ書いてるじゃんっ!!

みんなちゃっかりかいてんじゃんっ

また社長に怒られてしまう要素が増えちゃうじゃんっ!!!

みんなずるいな~と腹黒い気持ちをいだきながらもブログを書いております。

が!しかしさしあたって何を書いたらいいのやら、、、

さっぱりわからない!
何の計画性の無い自分の性格がまた露わになってるではないか、、、書き続けていくとどんどん惨めになっていく気がするのは自分だけだろうか、、、

Mッ気が全く無い自分にはとても耐え難い!!

 そしてこうしてキーボードをパチパチと打っているが実際何を書こうとか何も決まっていない事実をどう切り抜けようかと考えている次第である。
そう、、、内容なんて2の次3の次!!
よりによって自分のすぐ近くに社長がいるっ!!

ブログを書けよ!って言った社長がいるっ!!

最近お給料を前借りをしたことに怒った社長がいるっ!!

取り合えず無心でパソコンに向かいよりによってブログの存在を思い出してしまい更に書き込みまでし始めた己に何かしらツッコみたいっ!

 「なにしてんっ!!!俺っ!!!!」

もし自分がドラえもんだったら間違いなく、、、いや こんな現実逃避めいた話わ止そう、、 

自分で自分の首を絞めてる、、、まさに今その状況下にいるわけだが、、、

どうする?俺!!

パソコンを打つ手が止まると仕事をしていないと思われる。が、何せ何を書いたらいいのかいまだ分からん!!だからこんな実況中継見たいな内容になっているわけだが、、、終わりなき文章を書き続ける勢いである。

 やはりブログというのは自分をさらけ出す場なのだろうか、、、?単に自分に計画性が無いだけなのか、、、

 うん 絶対に後者であるに違いないッ!!

 結果的にこのブログの意図的な要素は何一つ無いものとなってなってしまったわけだがブログを書けと言われていた訳だし実際書き込んだ事実がここにある!

 だから結果オーライ!! ですよね?社長??



って社長知らない間にいないし!

 がしかし!外を見るとすでにチュンチュンとすずめ?が鳴いている時刻は4時半、、、
社長なのにこんな時間まで仕事してるなんて、、、うちの社長は抜け目の無いお方ですわっ!!

 だから手抜きができないんですよっ!!

 やはり上司がしっかりしてるとちゃんとしなきゃなって思います!

 自分も周りに負けないように頑張ろうっ!! 頑張れっ俺! 負けるなっ俺!

 なんのオチも無い話で申し訳ない!!!以上大吉でした!  


越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル 美女との時間

コメント

No title

面白いじゃん!どうする俺シリーズ次回希望!!

都合の悪いコメントは消すんですねっ。

だいすけがんばれぇ~o(^ヮ^)o

わたしも笑わせてもらいましたwいつもスタッフblog楽しく拝見させてもらってまーす(●^ー^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by PF
埼玉県を中心に越谷のデリヘル業を営む風俗店グループ「プレジャーファクトリーグループ」の経営者ブログです。は容姿は当然の事として、サービス、接客の質の高い様々なサービスなどVIPなクオリティをお楽しみ下さい。 風俗の概念から一歩抜け出す様なサービスを目指しております。お遊びには勿論のこと接待などにも是非ご活用下さい。団体様でのご利用も是非是非お待ちしております。

paimomi

Author:paimomi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


越谷デリヘル越谷発デリバリードッチパイモミロゴ
ドッチパイモミ


越谷高級デリヘル越谷発デリバリーCLUB美女との時間ロゴ
CLUB美女との時間


越谷素人OL若妻人妻デリヘル越谷発デリバリーアイシスロゴ
aisis


越谷若妻人妻熟女デリヘル越谷発人妻倶楽部内緒の関係ロゴ
人妻倶楽部 内緒の関係


越谷デリヘル求人高収入風俗サイト埼玉デリヘル求人ロゴ
埼玉デリヘル求人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示