2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル 美女との時間

・・・[壁]д・)Ξスッ

 谷村新司の(スバル)



♪ 目ェを閉ォじて~(。-ω-)

  
    
  鼻をつぅまみぃ~(・艸・。) 

  

  耳ぃと口を塞いぃだらぁ~<(‐ω‐)> ( ̄ヘ ̄;)

 

  あとは~ へそォ×とお尻※しかぁ~

 
         
  他にぃ~塞ぐ鼻は無しぃ~



  穴がぁ~~(・ロ・) 
  

  つぅ~~(・ε・)


  まぁ~~(=゚д゚)


  るぅ~~ヾ(・ε・。)

            
             
  よ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪




 え~っと、、、最近他のスタッフのブログの中でしか名前が出てこない大吉っす!||д ̄) チラッ

小学校の時に多少流行った嘉門達夫の替え歌メロディーがふと頭の中によぎったものでつい書いちまいました!

 特に意味は無いっす!相変わらず無計画なものなのでそこら辺はふれないでっ!!

 こうやってブログを書こうと試みた回数は計り知れずなんだかんだで一ヶ月以上書いてないこの現状を自分はどう受け止めるのか?、、、

 う~ん、、、 ドンマイっ

ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

これから頑張ればいいさ! 

ね?りおちゃっ( -_-)=○)゚O゚)ンっ!!

毎回毎回リオちゃんにはブログを書けブログを書けって言われ続けて内心うっさいとは思いつつも書かなきゃと思っていたのですが今回なんて

面白く作らないと刺すよ?( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈サクッ!とステキな笑顔、、、


おォ~怖っ!! 女を怒らしたらイカンですよ!

っつ事でブログを書いている、、、いやっ 書かされている訳なのですが、、、

相変わらず書くことが無いっ!! 

どうする!?俺っ!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ネタが無いっ!!!



`s(・'・;) エートォ...



 、、、おっとォw(゚0゚*)w  今ふと書く内容が決まったっす!!(▼∀▼)ニヤリッ


埼玉県って結構県外から移住している方も多くいるっすよね?でも意識しているかどうかわかりませんが方言があまり出てない気がするっす!

 自分は山梨出身なんですが、まぁ山梨の方言っつったら普通に話してても口が悪く聞こえちゃうっすよね~ ってか汚らしいんっすよ 

例えば

そう言ってるでしょ? が甲州弁だと ほ~言ってるら?(;ーωーA

お前がいけないんだろ? が おまんがいけんずら?(ー'`ー;)

こっちに来るな! が こっちに来ちょし!(-"-;)

見るな! やるな! するな! が 見ちょし! やっちょし! しちょし!
( #` ¬´#)
帰れ! が けぇれ!ι(`ロ´)ノ

こんな感じっす! なんか汚らしく聞こえませんか?さらに上級扱いになると今度は卑猥になるんっすよ!

例えば

そ~なんだ? が  ほ~けェ? 包茎?

お前!  が  オマン 

こっちに来い! が こっちんこ~ 


喧嘩の時に良くいってしまうのが 『お前こっちに来い!!』って言いますよね?

それを上記に書いてあるように言ってみてください!!

もぅ下ネタでしかない言葉になるんすよ!以前元カノと喧嘩したときについつい怒ってしまい

『おまん!こっちんこ~!!』
(*゚ロ゚)ノってキレながら言ったら


。。。。はぁ!?!?!?!?!?マジありえない!頭おかしいんじゃない!?

って言われ帰ってしまったんです。

おいおいおいおいおいおいっ 人が説教してっときにけェってんじゃね~っつぅの!!こっちんこ~っつてるら!? 


もう相手にしてみればなんのこっちゃ?っすよね!

喧嘩してていきなり男女の下をでかい声で怒鳴りだすんすから!

そして今のところ大丈夫ですが事務所で万が一怒ってしまったときにこの言葉が口に出てしまった時の事を考えたら、、、

(ーー;).。oO(想像中)

かな~り白い目で見られる事間違いないっス!(p_q*)


っつこんで先に言っておこ~ 俺は変態ではないっ!!!


今回もまた仕事とかけ離れてる内容でしたが今後は、、、

約束できないから言わないっす!ワラ 

後半疲れて飽きてきて適当になったっす!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘワラ

頑張れ俺っ see you!!



越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル 美女との時間

コメント

大吉ってオモロ~な人だったんですね(笑)
電話越しとイメージが違うのでびっくりしました!次回も楽しみにしてます。

大吉最高!

本当に面白い文章ですね。それにひきかえ俺の可愛いはまじ~るはダメですね。はまじにはもっと遊び心をもってほしいです。   大吉さんこれからも頑張ってくださいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by PF
埼玉県を中心に越谷のデリヘル業を営む風俗店グループ「プレジャーファクトリーグループ」の経営者ブログです。は容姿は当然の事として、サービス、接客の質の高い様々なサービスなどVIPなクオリティをお楽しみ下さい。 風俗の概念から一歩抜け出す様なサービスを目指しております。お遊びには勿論のこと接待などにも是非ご活用下さい。団体様でのご利用も是非是非お待ちしております。

paimomi

Author:paimomi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


越谷デリヘル越谷発デリバリードッチパイモミロゴ
ドッチパイモミ


越谷高級デリヘル越谷発デリバリーCLUB美女との時間ロゴ
CLUB美女との時間


越谷素人OL若妻人妻デリヘル越谷発デリバリーアイシスロゴ
aisis


越谷若妻人妻熟女デリヘル越谷発人妻倶楽部内緒の関係ロゴ
人妻倶楽部 内緒の関係


越谷デリヘル求人高収入風俗サイト埼玉デリヘル求人ロゴ
埼玉デリヘル求人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示