2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル 美女との時間

よっすぃの怖い思い出・・・

今日は僕が以前勤めていた会社の話しをさせてもらいます。




僕が小学生の頃からいじめられた時とか好きな子が出来た時にもいつも相談にのってもらったりしてた先輩がいて何かあったときは世話になっていました。

その先輩の誘いでその会社に入社したのですが、その会社の建物は今にも倒壊してしまいそうなボロボロな事務所でした。

まぁ、そんな所で先輩にしかられながらも面白おかしく仕事をしながらたまに飲み会などもあったりしてしばらくありきただけども充実した日々を過ごしていました。

ただ、ちょっと困ったとこ先輩が異様に家族のことを大切にしてることなんです。

奥さんや娘さんのことを話し出すと止まらなくって、休日明けなんかは
家族となにをやった、どこへ行ったってことを写真を見せびらかして話してるんです。


それだけならいいお父さん、で済むんだけど問題は奥さんと娘さんが
既に他界されているんです。

で、いつぞやの飲み会のことでした。
その年は割とデカイ仕事が成功したこともあって、忘年会はいつもに比べれば豪勢だったんです。

先輩もいつになく上機嫌で普段は絶対にしない深酒をして、終いには歩くどころか、
いすに座ってるのもままならないことになっていました。

そんな状態だから一人で返すわけにもいかないけど、先輩は家族が待ってるからと、
帰るといってきかない。


しかたなく社長命令で僕が送っていくことになったしまたんですよ。


車に乗ってきていたので、その車で先輩のうちまで行きました。
先輩はどっから見ても酔いつぶれてるってのに、いつの間にか持ち帰りを頼んでて、
それをしっかり抱えてたのを覚えています。



先輩の家につくと、当たり前なんだけど家の中は真っ暗。いくらか回復してた
先輩は「もう寝ちゃってるなー」といって笑っていました。


お茶くらい出すからというのを、とっくに日付も変わってるしと断っていると
トタタタタタ ガチャ 玄関が開いた。


「なんだー、起きてたのか。お土産あるぞー」と、どこか嬉しそうな先輩。
真っ暗な家に入っていく先輩に僕は、それじゃといって車に乗り込んだ。

車の中で怖くなってガチガチ震えながら
「先輩は、なにと住んでるんだ・・・・?」
と、考えながら急いで家に帰りました。

今でも先輩に会うと誰も写ってない奥さんと娘さんの写真を見せてくれます。
こんな現実離れしたこと信じられないと思うけど、全部作り話。

越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル 美女との時間

コメント

怖い話し

ある宗教に入っている美しい女性がいました。女性には、しっかり者で誠実な同じ宗教の旦那と、3才になる可愛い息子がいて、それはそれは幸せな生活を送っていました。
しかし、その女性は結婚して直ぐに、たった一度だけ浮気をしてしまい妊娠したのです。女性の入っていた宗教は戒律が厳しく、中絶を認めていませんでした。悩んだ末に旦那と女性は子供を産み、エジプトの死海(塩分濃度が高く人間は沈まない湖)に行き…赤ん坊に重りをつけて沈めたのです…

やがて年月が経ち、今の息子が生まれ、3才のある日、家族で旅行に出かけました。静かな湖畔へと…

3人が湖でボートに乗っていると、子供がオシッコがしたいと言い出し、岸に戻ってる暇がないので、抱きあげ湖にさせようとしたその時、子供が鬼の形相で振り返りこう言いました…


『お父さん、お母さん、今度は沈めないよね…』
静かな湖に悲鳴が響き渡り…


明け方、無人のボートが静かに湖に浮かんでいた…
ボートには、赤ん坊の頭蓋骨が不気味に置いてあった…


と言う作り話し。

よっすぃ

大変っすhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
対抗して怖い話し書いてたら73分かかったhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">眠いhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
オイラの話しの方が怖いと思ったら…
芥川賞とは言わないから…割引券でもおくれhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

どもぉ~♪コメありです(^^)
73分ってww

遅くまでご苦労様ですヽ(´ー`)ノ

では73円割引・・・って、いらないかw

実は今度からそのばで当たるスクラッチをやるんですよ♪
そのスクラッチにあたると全額無料!!ってのをやるんですね(^^)

今月末ぐらいには開始する予定ですので是非お試し下さいヽ(´ー` )ノ

できる限り当選操作するので・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

No title

そうそう、もちろん当選操作・・・・・するわけないだろっ!w

シャッチョッサーンhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">シャッチョッサーンhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
テオクレデスhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">ヨッスィーサンノセイデ、フアンダヨゥhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ロングコースハ、ハズレルヨウニスルキデショウhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">


ってかこのイベントはマジでhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
社長太っ腹http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

このイベントはマジです!!かなり衝撃でっしょー?
さて、ロングコースも当たります!シャッフルしちゃうんで。
だからこそ、電話受付の申込コース以外変更はできないようになっていますw
(当たってから、コース変更!!とかないようにw)
もちろん、スクラッチですからあたりはずれはわかりません。
スタッフによる操作もできないようになっていますw

4時間コースとかで無料になったほうが面白いですよね。
安い宣伝料です。
もちろん、当たったら各掲示板で宣伝乙ってくださいねっ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by PF
埼玉県を中心に越谷のデリヘル業を営む風俗店グループ「プレジャーファクトリーグループ」の経営者ブログです。は容姿は当然の事として、サービス、接客の質の高い様々なサービスなどVIPなクオリティをお楽しみ下さい。 風俗の概念から一歩抜け出す様なサービスを目指しております。お遊びには勿論のこと接待などにも是非ご活用下さい。団体様でのご利用も是非是非お待ちしております。

paimomi

Author:paimomi
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ


越谷デリヘル越谷発デリバリードッチパイモミロゴ
ドッチパイモミ


越谷高級デリヘル越谷発デリバリーCLUB美女との時間ロゴ
CLUB美女との時間


越谷素人OL若妻人妻デリヘル越谷発デリバリーアイシスロゴ
aisis


越谷若妻人妻熟女デリヘル越谷発人妻倶楽部内緒の関係ロゴ
人妻倶楽部 内緒の関係


越谷デリヘル求人高収入風俗サイト埼玉デリヘル求人ロゴ
埼玉デリヘル求人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示